北海道自然観察協議会は自然観察指導員の集まりです。

北海道自然観察協議会

 

2022年度総会・講演会のお知らせ

総 会


日時 2022年4月3日(日) 13:00~14:30
場所 札幌エルプラザ環境研修室1・2 (札幌市中央区北8西3)

講演会


総会終了後引き続きエルプラザ環境研修室にて 15:00~16:45
演題 「里に近づくヒグマ~その理由と対策~」
講師 山本 牧氏 (NPO 法人 もりねっと北海道代表)

今回の総会及び講演会はコロナ禍の状況を鑑み、事前申し込みが必要となります。参加希望の会員は、メールまたは電話にて 3月末日までに事務局佐藤にご連絡ください。(連絡先 は会報最終ページ掲載) 尚、講演会の定員は40名を予定していますで、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
コロナの感染拡大により開催が困難になった場合は、次のように対応します。
1.中止のお知らせはホームページにて周知するするとともに、事前申し込み者には、メール等で個別に連絡をすることにします。
2.総会についてはオンラインに切り替えて実施することも考えておりますので、その場合の参加方法等の連絡はメールで事前申し込み者に送信します。
3.オンラインに参加できなかった会員で、会報掲載の総会議案について意見・要望がある場合は事務局まで連絡して下さい。
4.寄せられた意見や要望については、議事録として記録するとともに、会の活動の充実のために理事会等で検討します。
2022年3月15日